[]ヤッターマン実写版感想


アニメから劇場への誘導がうまくいってるみたいですね。

アニメ版に深田恭子さんが出演したり、子供たちへの意識付けも成功?

ドロンジョ深田恭子さんを適用したのはお父さんたちにうけてる?

自分の行った劇場では親子連れは、ほとんど母親と子供たちだったなー。

お父さんは家でゆっくり?

さて、内容ですが、

面白かった!

サクサク進むストーリー。

CGでの決闘の盛り上げがステキ。

役者さん達のコスチュームもいいですね。

また、“エロ(下ネタ?)”が随所にw

おっぱい連発したり、

下を出したり、

裸だったり、

メカがいちいち下品w

こりゃあお母さん方に受けが悪そうだなーと思ったんですが、

ロボ同士が発情するシーンには、

劇場内から「面白いー!」というお子様の声がw

あれれ;

最近はこうゆうのがすきなの?

良くわかんないけど。



生瀬さんやケンコバさん、阿部サダヲさんなど個性豊かな方々の演技がたまんないっす。

あと、岡本杏里さんの奮闘ぶりもたまらない。

最後のほうまで目が離せないー!

オモローでした!

★★★★☆